ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おめこ橋

投稿者:けん
削除依頼
2022/02/23 12:05:04 (xFHop9vU)
岡山に越して来ました。
おめこ橋の存在を知りました。
どちらにあるかどなたか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろゆき   rehiro Mail
2022/02/24 18:22:29    (v2rD7l..)
場所は上記の通りで、〝おめこ橋〟で検索しても出ます。
昼間だと若いCPが駐車して話してたりしますね。
夜は露出撮影のCPさんが使っていたこともあります。
最近では知る人ぞ知る露出ポイントになっています。
3
投稿者:けん
2022/02/23 22:17:56    (PhlGDx1R)
ありがとうございます。
やはり今はしてないのですね↓



2
投稿者:ヒロ3 ◆PQBcBq8aKA   hiro3.0829 Mail
2022/02/23 19:47:30    (c06GymYz)
はじめまして!
懐かしいですねー。倉敷の2号線バイパスの上にかかる橋です。
夜景見ながらハメちゃうって感じで昔は有名でしたが最近はめっきり聞かなくなりましたね。