ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/17 16:16:33 (VIdzcnHV)
出張で時々行くんですが…あまりにも何もない感じがして投稿しました。 彼女もたまについてくるのでカップルさんをら募集しようとも思ってますが、山口北部のみなさんどぉやって楽しまれてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sato   sato611 Mail
2022/04/29 23:48:31    (VgCBMI9c)
北部でしたら錦帯橋や車があるなら近くの宮島行って散策するのをオススメします!
それか周防大島に行ってオートキャンプとか風景見て楽しむしか無いかもしれません!
山口は商業施設が少ないので中々ショッピングとかは出来ないですよね汗