ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/30 16:15:37 (.aFSC/kC)
広島の下着置きって なんでもりあがらないんでしょうかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2022/09/17 14:42:41    (LtOj8OuX)
単純な事ですが、黙GETが多い、GET報告が有ってもGETした画像が上がらない、開催レスが上がっても、一時間では広島県内は移動出来ない。
開催レスが、だいたい21時以降が多いからアルコールを呑んで動けない、広島駅や広島市内でやると自転車が有利で、駐車場に入れたらGET報告が多いから
主だった所はこの辺ではないですか!
2
投稿者:浦島
2022/09/01 20:50:42    (mzka9f91)
性別未登録ですが、置き主は女性なのでしょうか?

ここは下着を置く女板です。
単独男性のスレ立てはNGです。
女性不参加のスレタテはNGです。
女性不参加の男置きでしたら、下着を置く男板へどうぞ。

最低限のスレタテルール位は守りましょう!


【 注意事項 】
単独男性スレ立てNG。
女性不参加スレ立てNG。
男性投稿は読者への迷惑行為とみなし利用禁止措置あり。

↑こんな書き込みする野暮助がいるからじゃ無い?
それと、黙ゲッターが多くて、置くのがつまんないし、付きまといや後追いとかが多くて女連れじゃ怖くて出来ないよ。

あと、ちょっと目立つとなりすましがガセの書込みしたりして訳わかんなくなる死ね。