ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 14:03:03 (da0nxugV)
あなたの今履いてる下着(汚れ大歓迎)や、たんすの整理などで出たいらない下着ある方いませんかー?
良ければ欲しいので連絡くださーい!
状態はあまりにひどくなければ(大きな穴が開いてたりはごめんなさい)大丈夫です!(^ー^)
その他サイズ関係無しに下着や水着や制服など身に付ける物あれば連絡もらえたら幸いです!
こちらは神奈川の県央や湘南が近いですが、横浜市内など行ける範囲なら行きますので、場所を入れてくださーい!(*´∀`)♪
レスはありません。