ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/25 17:59:26 (oAKjN3X1)
こんばんは、初めまして。
私は横浜市在住で、都内で働いてる、しゅんと言います。
暖かくなってきて心や身体を人肌で癒やされたくなりますよね。

平塚〜大船の静かな所で人混みを避けて二人だけのゆっくり癒される時間が欲しい40代以上の女性。

旦那さんが淡泊だったり、ずっと独りで居て恥ずかしいけど我慢できなくて一人の女として抱きしめられてゆっくり時間をかけて可愛がられて、
初めは優しくゆっくり焦らされたり、耳元で囁かれて恥ずかしくされたりして、 気持ちを大事にしながら大人の男性のリードで、
何度も導びかれ逝かされて、女としての喜びを知りたい女性。

私は49歳で、身長175cm、体重69kgで見た目は話しかけやすい優しい感じで性格は穏やかな感じです。
Hの時は優しくリードしながら、 いやらしく苛めたり責めたりするのが得意です。

不安でしたら少し電話かメールで話したりするのも大丈夫です。
興味がある方は一言のメールでも非通知電話でも良いので遠慮しないて下さい。
心穏やかに癒やされてくださいね
レスはありません。