ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 11:08:36 (KS6MSPCj)
こんにちは☆今日横浜駅で20時くらいから会えるM女の方募集します。

☆性癖
ソフトS(痛みなどを与えるS行為は嫌いです)
イチャラブからの焦らし

優しくキスしたり、耳元で囁きながら頭を撫で甘やかします。背中や首筋、全身を優しく愛撫。「触って」と言われるまで焦らしたあと少しずつ触ったり、舐めたり責め続けます。

目隠しをして四つん這いにさせ、太ももの内側や背中、
耳やうなじを優しくキスしたり、さっと撫ぜたり。

太ももにいやらしい蜜が滴り落ちるようになってから
あそこを舐め続けていきます。

声と目つきがすごくいやらしくて興奮すると言われます。
二回目会うと食事の時に見つめられただけであそこが
びしょびしょになってしまう女性の方もいましたので、
精神的にじわじわと追い詰めていくSなんだと思います。

逆に首締めやスパンキングなど女性に苦痛を与えるのは
本当に嫌でお断りしています。

自称Sの男に無理矢理痛いことされたりしたとか
相談も受けたりします。

仕事柄女性と接してわかることは女の子っていったふりしたり、
痛くないふりしたり、すごく気を遣いますよね。

いろんな話をしてからするので安心してください。
そして少しでも違うと思えば楽しくお酒を飲むだけで構いません。

リアルでも普通にモテる方かと思いますが、性の不一致が
いやでこのサイトを使うようになりました。


軽く1杯飲んでから行きましょう。
色々あなたのあなたのことを聞かせてください。
レスはありません。