ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 14:07:19 (bw4TuBh3)
こんにちは、はじめましてゆうとです。
今日は休日で、一日空いているので女性やカップルさん、NHの方でお会いできる人いれば嬉しいなと思い投稿してみました。

こちらはプロフィールに色々と載せているのですがおデブ体型なのでそれでも良い方でお願いします。こちらは特に条件などはありませんが話の話題が合わないとお互い悪いかなと思いますので女性の方は50代くらいまでだと助かります!

現在武ノ塚にいるのですが、最近来たばかりで近くにホテルなどあるかあまり詳しくなく知っている人でしたら嬉しいです!
気軽にカラオケなどでも楽しそうです。
詳しいことはまたメールにてよろしくお願いします。
レスはありません。