ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/07 10:18:24 (iBy6tlzy)
至ってノーマルです。(縄はできますが、必然ではありません)

今日は久しぶりに時間が空いたので、誰かと現実逃避してリフレッシュする時間を持てたらと思っています。
P活やメシ活には関心がありません。お互い平等に楽しめる時間が理想です。

ランチタイムぐらいから16時ぐらいだと比較的自由です。

見た目は悪くない方だと思います。清潔で、経験はそれなりに豊富です。

病気も持っていません。毎2ヶ月チェックしています。ちゃんとコミュニケーションがとれ、約束は守れる人間です。

とりあえず、お互いを尊重して、楽しみませんか?

レスはありません。