ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 14:57:19 (AqYNkg0b)
今日これから静岡県中部(静岡市)から愛知県三河(岡崎市)くらいまでのエリアで遊べるミケポさんはいませんか?
年齢や婚歴は気にしません。
夕方~夜でもOKです。

俺は170cm×80kg=ガッチリ太めの柔道体型で、短髪・眼鏡なし・一重まぶたのあっさりした顔立ちの48歳、人見知りしない明るい性格で巨根の絶倫です(^^;;
ご希望の場所まで送迎しますし、費用は全て俺が負担しますので、気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いします(^^)
レスはありません。