ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/21 23:00:07 (LToUcGCy)
前回は言葉たらずで、応募はきたのですが
条件が合わず、まだできてません。
ですので改めて募集します。
場所は大阪市内になるのですが、真夜中になる為、
車持ちの方が好ましいです。
連休中に撮る予定だったのですが
日にちはまだ決まっていません。
焦らず募集したいと思います。
写真などがあると決めやすいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノラ   ezcumezgo
2020/09/22 04:54:21    (KY6jGQaG)
ありがとうございました槌
ひとつ、やりたい事が叶いました槌
色々反省点があるので、改良していきたいと思います。
またお願いします槌