ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/18 02:01:47 (s92YZddI)
こんばんわ、札幌に住む40歳♂です。久しぶりに性欲が発散できるセックスがしたく書き込みしました。

前は関東に住んでいて最近札幌付近に引っ越してきました。関東ではナンネットでは30人ぐらいと会わせていただきました。

簡単なプロフィールです
40歳身長179体重90職業はガテン系の仕事をしています。仕事の影響かガタイが良く多少は筋肉質です。

アソコは長さ普通サイズの16センチの直径6.5センチです。

射精は1日4回から12回で責めるのが大好きで性欲がかなり強いです。

一回戦のセックスで前戯30分近くしてから挿入20分から1時間します。相手次第ですが、相手が大丈夫なら続けてやります。

相手がイク姿痙攣する姿おしっこ洩らす姿を見るのが大好きです。

アブノーマル系もできます(あまり書きませんが(笑))

責められるのが好きな人とは体の相性はいいと思います。

だいぶ年をとったので性欲は落ちたかと思います(笑)前は16時間セックスとか毎日セックスしてました(笑)

中イキとかできない人をさせてあげてるので、下手ではないと思います。

もし興味がありましたら、メール下さい
レスはありません。