ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/29 22:07:21 (gWZb1asJ)
札幌在住ではあるんですけど、31日の夕方からすすきののホテルで4泊します。1人で時間を持て余すことになりそうです。

平日になりますが、時間は気にしないのでお酒飲んだり一緒に食事したりしませんか?気楽な感じでのんびり時間を過ごせたら嬉しいです。

48才の既婚、173/68ほどの体型です。ちゃんと仕事はしていて怖い感じではないです。お酒は好きですけどタバコは吸いません。
一緒に食事でもして、気が合えば継続的に仲良くしてください。

気にになったらまずは、メッセージをお願いします!
レスはありません。