ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/20 01:43:09 (RePaY79p)
こんばんは。47歳の現在独身男性です。
そろそろ夏休みも終わりですね。
今はパートナーもおらず、少々寂しい毎日です。
セフレさん、いたらなあとは思いますが、
でもセックスだけではこれも寂しいかなと思います。
お会いしている時だけは恋人同士のように接し、
お互いに非日常を感じることができたらと考えています。
もしご興味ございましたら、メールくださいね。
プロフのアルバムに写メを貼り付けておきますね(^ ^)
レスはありません。