ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/09/20 13:36:58 (5YJeCRt5)
女性の性感帯をあらゆる方法で開発する事ばかり考えて過ごしてます
快楽で女性が変わっていく姿を見るのが大好きな責め好き過ぎる男です

逝けないコを初逝きさせた人数も、初潮吹きさせた人数もそれぞれ100人は軽く超えてます
※三秒動画送付可です (*ゝω・*)

拘束後から目隠し着用、逝かない様に長時間の焦らし責め
そこから一気に責めて逝かせた直後に潮噴き手マン…
からの即時愛撫で即逝かせ…
からの即時手マンで即噴かせ……

ピストンディルド(別名マシンバイブ)とゆう建築用工具を改造した特注バイブ、そこにハイパワー電マを使用して膣&クリへの二カ所責め……
※画像はプロフに有ります

媚薬使用で理性を無くしたドロドロな快楽を……

貴女がダウンしてからは玩具は使わず、潮噴き手マンとは真逆のゆっくりと丁寧に指での膣内愛撫を長時間……

最後で良いので貴女の中で私にも悦びを分けて貰えると懐きます(//∇//)

あんまり責め過ぎると身体が動かなくて帰る時が悲惨らしいので普段はここまではしない…と思います (-ω-;)

今まで逝った事が無い方や、逝き馴れてない方…特に膣中逝きが未経験って女性の方はメインの合体行為が一番冷静になってしまうタイミングだと思います

初逝き希望の方
中逝き希望の方
新たな性感帯を開発して色んな逝き方を楽しみたい方
何も考えられなくなるまで感じ続けて最後は歩けなくなってるほど逝ってみたい方
かなりハードですが……抵抗不可能の拘束状態に堕ちてから、機械的に延々と性的快楽だけを与えられ続け、完全に意識を失うまで空白の思考と絶頂の感覚のみをただ繰り返したい方

希望やリクエストには納得して戴ける様にしっかりと応えますので、どうぞメールや伝言板にてご連絡下さい

長文失礼しました <(_ _)>
レスはありません。