ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/16 02:32:35 (ikjenXqF)
癒やしが欲しいです!仕事柄出会いも少ないです><
出会いたいのもありますし、友達の合コンのお誘いもあるにはあるのですが
男性を巡ってのトラブルになっても嫌ですし、それなら気軽にこういうサイトからの出会いもありなのかなって…。

身長159cm 49kg B85W67H87 Dカップ
プライベートはカジュアルからガーリー系のファッション☆
見た目は優しい系に見られたり!人とお話しするのは好きです♪

ここ一年営みもあまり無いので正直欲求不満です…。
そろそろ私だって素敵な方と真剣に出会いたいですし、1人の方と長く関係を持ちたいっ!

本当は恥ずかしくて言えないですけど、私の好きなプレイは優しく探るようにキスとか舌で性感帯を触れるか触れないかの絶妙なタッチをされると凄く感じてしまうと思います。
性感帯は探してみてくださいね!
私もあなたの敏感な部分を探していっぱい刺激しちゃいます♪
ゆっくり感じ合ったり、時間も忘れて没頭になっちゃうような濃厚な時間を過ごしたりおちんちんにたくさんお仕置きしてあげちゃいたいです♪(笑)
一緒に羽を伸ばしてみませんか??
レスはありません。