ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/15 20:18:19 (u9nQ5Su6)
4月16日火曜日、天気も良さそうなので横須賀の海辺釣り公園あたりに1人でそんなにガチではない釣りというかピクニックに行こうかと思っています。
めちゃ暇なので、小さなテントを立てて竿出して海をボーっと眺める時間を作ろうと思っています。
同じく暇つぶしにちょっと覗きに行ってあげてもいいよーっていうそんなに若すぎない女性がいましたらご連絡下さい。
未婚、既婚問いません。
来てくれたら精一杯おもてなししちゃいます。ピンと来てくれる方がこの投稿を見て行動してくれると信じています。
それが出会い。出会いは大切にします。お互いにとって良い出会いがありますように。
レスはありません。