ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/15 22:55:19 (n0OBeDPW)
はじめまして。
都内在住のナオヤ(32/182/85)と申します。
タトゥーなし、非喫煙者で清潔感には気を使っています。
都内近郊(新宿、渋谷メイン。隣県くらいまでなら伺えます)でお会いできる女性、カップル、ご夫婦募集いたします。

ク〇ニ、ア〇ル舐め好きの変態です。
旦那さんの目の前でねっとりじっくり女性を気持ち良くさせたい派で、ご夫婦さんまとめてのプレイが好みです。その際はどこまでできるか(したいか)丁寧に擦り合わせしたうえで行いましょう。露出プレイや女性に羞恥を感じさせるプレイも好き。

MM調教の場合、原則としてプレイ中以外はお互いを尊重しますが、プレイ中は私>奥さん>旦那さんの主従関係となり、奥さんが旦那さんに対してSになるよう育てますのでご了承ください。棒も玉も奥さんに捧げてくださいね。
※転勤で一旦解消となりましたが、直近のご夫婦さんは9ヶ月程度仲良くさせて頂きました。

奥さんに旦那さんを責めさせて、一定時間で射精したら旦那さんに、射精しなかったら奥さんに罰ゲームなんかも面白いかもしれませんね。

マナー、秘密は厳守し、実生活に影響を及ぼさないよう最大限協力させていただきます。

是非、ご連絡お待ちしております!
レスはありません。