ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/18 22:54:03 (YKvdzVLA)
19日か20日のお昼以降に、
横浜・川崎近郊、または都内でお会い出来る女性の方いらっしゃいますか?

フリータイムでHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しく過ごせたら良いなと思っています♪


こちらは横浜市住みアラフォー
細身で筋肉質な感じ
ご奉仕型?のちょいS男です笑

ドタキャンやNGな事はしませんので
安心していっぱい気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )


詳しくはプロフをみて頂いて、
もしよければお気軽にメッセしてくださいね♪
別の日なら会えるよという方もご連絡お待ちしております(*^^*)
レスはありません。