ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/15 22:26:58 (G.738uKR)
はっきり言って自分はドSです
ただ、最初からドS全開で攻めるのではなくて両手拘束してM時開脚させたり、言葉攻めしながら大事なことをじっくり丁寧に攻めていきたいと考えてます
徐々に信頼関係を築いていき、もっと恥ずかしい思いや、こちらの征服感を満足させられるようなプレイに進んでいければと思います

根は真面目な方ですけど、Mな方が見せるなんとも言えない泣きそうな表情に惹かれます
少しでもご興味あれば思い切って連絡くださいね
年齢は問いません
レスはありません。