ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/05/23 21:55:36 (tJC/MReU)
終始無言の痴漢待合せを楽しみませんか?

こんな流れで…

まず、待合せ時間と人気のない場所を決めます。
彼女の服装は、ノーブラにノーパン又はパンストを直に履いて触り易い服装で…
(この辺はお任せします)

プレー内容は、打合せした時間と場所で私の姿を確認したら、人目を避けられる様に物陰や死角にゆっくりと移動してください。
(適当な距離感で後をついて行きます)
その場に着いたら、私に背を向け脚を少し開きお尻を突き出した格好で、これから痴漢される自分を想像しながら待っててください。

私は、背後からゆっくりと近づき、露出的な姿を視姦しながら柔らかいお尻からソフトに触り始めます。
柔らかいお尻の感触を楽しみつつ、手を前にまわし服の上から乳首を優しく指先で愛撫したり、
(乳首が敏感な方は時間をかけて触ります)
足元に屈み込み、既に濡れている中心部を見上げながら足首や太股、そして内股から徐々に割れ目へと指を這わせながら優しく愛撫します。

更に大きく脚を開かせ、お尻を鷲掴みしながら股間に顔を埋めて濡れきった割れ目と硬くなったクリトリスを舌でいやらしい音を立てながら優しく舐めます。
(まだ逝ってはダメです)

最後は彼女の横側に立ち、露出した乳首を口に含みながら指でクリトリスと割れ目の三カ所を同時に責めます。
(ローター好きな方は用意します)
下半身が震えるまで何度も逝って頂けたらと思います。

適度に逝くのを確認できたらお互い無言のままその場を去る流れです。

内容は、出来る範囲で大丈夫なのでアレンジしてください。

53歳(中肉中背)です。
一時的な快楽ですが、メール待ってます。

レスはありません。