ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 00:24:18 (wAMBIP88)
ソフトSMに興味ある方。大人の玩具で気持ちよくされてみたい方、お話しましょう。

単純な玩具責めだけじゃなく、ちょっといじわるとか、ちょっと無理やりとかあるかも。
拘束もできる。やわらかい素材のやから痛くないよ。
ローター、バイブ、電マ、その他変わった玩具やかわいい玩具もある。
まだ会ったこともないあなたのことを「絶対イカセます!!」とは言えません。
けど、気持ちよくなれるように最善は尽くします。

ソフトなSMなので、痛いこととか汚いことはしません。
何するのか何使うのかは打ち合わせします。
NGなことも教えてください。
彼氏いるとかいないとかは問いません。
ちなみに僕は独身で彼女もなし。

実際どんなことするの?ってことは答えます。
けど、あなたが今までどんな経験をしてきたかによって変わります。
なので、気持ちいいことされたい、興味あるって方はとにかく連絡ください。
じっと見てるだけじゃ今のままです。なにも変わりません。
連絡してみたけどこの人ダメだわって時は、さようならでいいんですよ。
しっかりお話してみて、会ってもいいかな?って思ったら、会ってください。
レスはありません。