ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

使われたい女

投稿者:輪姦マスター ◆muHR2SBM9c   tt0305
削除依頼
2024/05/04 06:31:56 (7UvfUKZm)
初めまして。

大阪在住のドSです。関西全域で M女を募集します。

10代後半にSEXを覚えました。当初からSの傾向があり、女を仕込んで牝堕ちさせる事に興奮を覚える変態です。

女を調教して、快楽堕ちさして、精神支配してM女に仕上げて、変態SEXを受け入れさせる事に興奮を覚える変態です。牝堕ちていく女を観察するのに興奮を覚えます。

最終的には、他人棒を与えて調教成果を観察するのですが、輪姦牝に仕込んだ女が悶える姿は堪りませんね。

普段絶対にSEXする事が無いような不特定のいやらしい男をあてがってSEXさせたり、輪姦させるなど色々やってきました。女を仕込んで牝堕ちさせて従順な性奴隷として所有するのは興奮します。

オメコを弄りながら、この文章を読んで興味を示してる女で、ドMな本性をあばかれて、本気で躾られ、牝堕ちしたい女から覚悟の連絡待ってます。

カカオ
69Smaster
レスはありません。