ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/28 17:37:13 (cZBDhARD)
こちら、京阪神の60過ぎの中年のおっさんです。

今度、四国をドライブしたいと思っています。

誰か案内してくれる人いないかな・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/28 00:08:35    (fhKRiz/E)
宿にお金をかけるよりは、食べ物や観光にお金を使いたいなあ・・・

都会のカプセルホテルなら、4000円以下で泊まれるところが多いから、それくらいがいいなあ。

素泊まりで、5000円を超えると高い気がする・・・

6
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/18 15:41:29    (/trODgTq)
都会で安く泊まろうと思えば、普通のホテルではなく、カプセルホテルを思い浮かべるのですが、四国には、カプセルホテルはあまりないようです。

ネットで調べると、四国は、もともと旅行者が多く、普通の宿でも安いところが多いとのこと・・・遍路宿というのかな?
ちょっと目的は違うかもしれないけど、そういうところでも安く泊まれたら問題ないと思います。

おすすめの安い宿はありませんか?
5
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/17 13:10:58    (egWR0uJk)
昨日、徳島県の大塚国際美術館に行ってきました。

たかが美術館、2~3時間もあれば大丈夫だろうと高をくくっていましたが、

気がつけば、閉館1時間前の案内・・・ ぎりぎり最後まで回れました。

入館料が3300円もしたから、高いかなと思っていたけど、それなりの価値あり!!

すごいね!!

4
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/14 16:39:56    (pVW8POnq)
都会で安く泊まろうと思うと、サウナ&カプセルなんだけど、
四国って、カプセルホテルはあまりないのかなあ??

旅行サイトで、カプセルホテルを検索しても、
普通のホテルがヒットする・・・


とりあえず見つけたのが

香川県 ファーストイン高松
香川県 ゴールデンタイム高松

ぐらい・・・

高知県で、スパリゾートルーマプラザってのを見つけるけど、こちらは、惜しくも閉店・・・


3
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/11 17:58:58    (lfjdbaTM)
一人旅の場合、安く泊まろうと思うと、都会ではカプセルホテルとかを想像するのですが、四国にもカプセルホテルありますか?


2
投稿者:ぱぱ   k_ken50
2022/07/04 11:52:18    (N3K7r1T3)
四国に行こうと思っていたけど、台風が来そうなので、延期・・・

残念・・・