ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/02/04 08:34:33 (NGmBU10.)
まだまだ新しい恋を追い求めています。
Hに関しては起ちも弱くなり激しい動きも長時間は無理になってきましが、年相応のスローSEXで、
貴方の一番感じるところを時間をかけてまったり・ネットリ・エロく貴方を夢の世界へ誘います。
こんな熟男に興味を示して下さる女性ってある意味マニアの域に達してるかもしれませんが、普通のSEXに飽きた貴方からのご連絡をお待ちしております。
私は容姿には自信がありません、中肉中背のスキンヘッドで短髭を生やしています、
貴方を容姿年齢で選ぶような失礼な事は一切いたしません、
私の事を気になって下さった方は私にとって女神です、普段とは一味違う温もりを試してみませんか?
そして複数プレイや輪姦プレイ、M女としての調教、またはレイプ願望などアブノーマルな性癖をお持ちの貴方の望みも叶えられるかもしれません。
現在カップル登録で相方の彼女とは仲良くやっています、相方は私の単独行動も理解了承済で、むしろ歓迎してくれています。
彼女とのレズプレイも大歓迎です!楽しく3Pしませんか?
また私抜きで彼女とだけのプレイを希望なさる方も大歓迎です、素敵な貴方からのご連絡をお待ちしております。

レスはありません。