ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/16 18:20:36 (r7xFe2/U)
今25歳のデブス(アイヌ系)を変態豚にするために飼ってますw
最近は暖かくなってきたから野外排泄訓練を躾てます。

同じようなデブス好きやアイヌ系好きな方や変態調教とか好きな方いたら仲良くしてもらいたいです(^^)
おデブちゃん同士のレズプレイとかも興味ありますね
色々情報交換したり流出厳禁で画像や動画とか見せ合いたいです
お気軽にメールください~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nyan吉   nyan51919 Mail
2018/04/16 22:49:18    (bSS/akOc)
ぜひともお友達になって下さい。
ブーちゃん、ヌーちゃん大好きです。
興奮します。