ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/18 22:48:32 (AwGhUfE3)
横浜に住む大学生のけんとと申します。
ノーマルなプレイもアナルも大好きで、相手女性の要望にはできるだけ応えるようにしています。
でも会ってヤるだけの関係ってなんか寂しく感じるのは俺だけでしょうか笑、似たような考えをお持ちの女性を探しています。
恋愛は抜きで友達のように普通に遊んでセックスもする、そんな関係になれたらいいなとか思ってます笑。
ラインのIDや直アドは直接お会いして仲良くなるまで、こちらからお聞きするつもりはありません。
メールお待ちしております。

レスはありません。