ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/27 09:44:16 (1GCkh.mN)
埼玉県在住
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり
泣いても吐いてもやめない
音を上げるやつが多すぎるから困るわ

男尊女卑、オナホ、肉便器、性処理奴隷、捌け口、サンドバッグ、チンポケース、孕み袋、赤ちゃん製造機、公衆便所、首絞め、バチボコ、失神、気絶、崩壊、破滅、妊娠、寝取り、輪姦、イラマ、ごっくん、飲尿、アナル放尿、拘束、肉便器公衆便所設置、野外露出、全裸散歩、公開オナニーなど
所作、服装すべて俺好みにしてやる

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思い決して同じ立場だと思わないこと
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.基本NG無しで何でもできること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして、家畜、奴隷として扱われたいやつ
5.容姿、体型、年齢は問わない
6 自ら指定された場所へ来れること、もしくは移住できること

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!途中でやり取りが止まるような冷やかし多すぎるので本気のやつだけ
レスはありません。