ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/03/07 11:00:24 (cRVbScBt)
彼女がいるけど、遠距離でなかなか会えなくて、いつも寂しい思いをしています(>_<)そんな寂しい思いを忘れられるような仲になれたら、うれしいです♪お互いが癒し癒されながら、支え合えたらいいかなって思います♪もしよかったら、まずはメールからよろしくお願いしますo(^-^)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くるぞ   jjamtm
2009/08/11 15:30:16    (rTjkA6m2)
うちの妻41歳をメールで口説いてもらえませんか?
連絡お待ちしてます