ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/06 08:11:35 (Pvc21nkp)
一人暮らししてもう36年高齢になり寂しい時も有り不倫も数回出逢い別れ経験しましたがやはり既婚女性の優しさ思いやりは心癒やされます。私も同じ様に癒やしと優しさ思いやりを家庭生活、仕事有るのに時間を作って頂ける事とても大事にし大切な人になりますが別れはいつか来て寂しく周りのご家族恋人同士羨ましくなりますが素敵な時間を共に過ごして頂いたことは幸せをありがとうと感謝しています。
今回既婚女性の方との話し相手として募集させて頂きます。
ご主人には言えない事話ししても反応が無くて寂しい思いされていらっしゃる奥様楽しい事や悩みをご主人に言えなく誰かに聞いて欲しい奥様に気軽に少しづつ打ち解け素直に話しして頂き話す事で気持ちが楽になる話し相手としてメールでの友達としてお付き合いさせて頂きたいと思い募集させて頂きます。
上記以外にも高齢ですので様々な経験有りますので少しでも人に話しして楽になりませんか?
私も貴女と話しする事で嬉しく感じると思います。
私58歳ですので前後10歳前後の既婚女性さま、バツイチの女性の方、独身女性の方希望です。勇気を出してのメールお待ちしております。
香川県東讃~鳴門市~徳島市内女性希望
レスはありません。