ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/07/01 07:57:13 (TyVTMtWi)
こんにちは、高知県の60歳の男です。ワクチン6回接種済みです
旦那さん、奥さんとはうまくいっていますか?
奥さん知っていますよ、短小・早漏・包茎で自分にコンプレックスを持っている寝取られマゾのあなたが自分の奥さんが屈強な男に抱かれ
悶え狂う姿を妄想して自分の部屋で一人寝取られサイト見て、オナニーしていることを。

旦那さん、あなたは知っていますか。チンポ日照りで熟れた身体が疼いて我慢できない欲求不満の奥さんがあなたを仕事に送り出した後、
旦那に隠れて通販で購入したあなたの粗末なチンポの何倍も大きいバイブで一人でさみしく慰めていることを
さあ、勇気を出して連絡ください。

しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて奥さんがもう止めてと泣き出すまで舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣させながら
絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
旦那さんは私に抱かれて悶え狂う奥さんの姿を見て何度も何度も射精して果てなさい。
その後には旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます。

EDや怪我で奥さんを満足させることができない旦那さん、私があなたの替りに奥さんをタップリ可愛がってあげますよ。

レスはありません。