ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/12 04:59:22 (b4Q1rG0i)
掲示板でひどいことを言われたら、屈辱的で不愉快だけど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/11/18 08:52:34    (WOZ6N2SE)
デカ尻とか身体のことをひどく言われたら、不愉快で凄く嫌だけど、同時に・・・少しドキドキしてしまいます。
4
2017/11/15 20:02:18    (keSpC/jS)
ドMならドMらしく(^^)
開けっぴろげになりましょう
3
投稿者:小太郎   abnorman
2017/11/12 20:28:26    (Qx4veOMt)
職場ではエリート面してるけど、本当はデブやハゲオヤジ達に犯してもらいたいんだよね!
2
投稿者:縄男 ◆EzLR/ytSjo   denshakitayo Mail
2017/11/12 11:00:54    (eNw03b9e)
不快に感じるくらい酷く辱められるのが好きなんでしょ!?