ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/18 20:56:46 (gqNHt9BA)
旦那が居てもう恋愛は出来ないのかな?
恋愛しちゃダメなのかな?

と、諦めたりしてませんか!?

キチンと家庭は家庭、恋愛は恋愛で割りきった上で秘密の関係築いて行きませんか?

もちろん家庭があり優先しないといけない以上、様々な制約があるでしょう。

私も既婚者なので良くわかります。

でもそんな中、限られた時間だからこそ最高の癒しの時間を過ごせる「Mの女性」のパートナーを真剣に探しています。

癒しの時間というのは、何もSexだけがすべてではありません。

普段は一緒に飲んだり、カラオケに行ったり、他愛もない雑談をしたり…

そんな事も含めた上でお互い無理のない範囲で身体の関係や、旦那には言えない性癖ややりたいプレイ、願望等を叶えられる関係になれたらと思っています。

ただ、秘密の関係とはいえ、ごくごく普通の恋愛というのも刺激が足りないので、一つだけルールを決めましょう。
それは「旦那には(誰にも)言えず今まで隠し続けてきた夜の願望(プレイや性癖)等をすべて隠さずにさらけ出す」事です。
旦那にさらけ出せなかったのに、また今回もさらけ出せなかったらせっかくの秘密の関係がもったいないなと思うので。
さらけ出して頂いた以上は何らかの形ですべてに応えたいと思っています。

もし、これらに少しでも興味があればお互いの秘密厳守を最優先で、まずはカカオやメール等でやり取りしながら、お互い分かり合いませんか?

その時に願望も聞かせてもらえたらと思っています。
会ってからより、会う前のほうが確実にさらけ出しやすいです。

そして色々な話をしてみてお互いの感性が合うようなら顔合わせを含めて一度お会いし、今後の事などを色々お話出来たらと思っています。

20代~40代後半くらいまでの方で「M気質の女性」であれば、容姿、体型、その他条件等は一切求めません。
もちろん、既婚者でなくとも上記を理解して頂けてキチンと割り切れる今フリーの方でも問題ありません。

ただ、Mであればある程、変態願望があればある程、相性は合うと思います。
逆に、極端に太っている方と不潔な方は相性が合わないかもしれません。(ぽっちゃりな方とかは全く問題ありません、むしろ好きなくらいです)


今まで妄想や願望でしかなかった世界を実現するお手伝いをしますので、一緒に新しい世界を冒険しましょう。

こんな私でも良いのかな?
と頭で考えて踏みとどまる今までより、勇気を出してまずは連絡してみる事が新しい明日への第一歩です。
レスはありません。