ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

旭川の女性募集

投稿者:シン25 ◆e9dcjhuS6Y   shinji2009 Mail
削除依頼
2010/06/03 23:03:00 (mp/ss39R)
旭川に住んでる25歳でシンっていいます
お互いがやりたいときにやりまくれるセフレ欲しいな
なんでも言うこと聞くM女いないかな?
年齢は特に気にしません!欲求不満な女性はどんどんメール下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/07 15:42:42    (mkBAbGoQ)
主宰者が寝取りたいを目的にしてる
パーティーが増えてるけど
主宰者は自分抑えて
周りの調和と安全に気を配るべきだと
思ってる人お話しましょう
自分は二の次で
周りの楽しさを演出するのが
主宰者の役目だと思ってます
皆さんはどう思いますか?