ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/15 12:36:59 (UGhH1p9d)
独身生活、ひとりでは、何の刺激もありません。
毎日、同じことの繰り返しで、、、変えたいと思います。
年齢は高い方なので、恋人とか高望みはしてません。
時々で構いませんが、女でいられる時間がほしいです。
スタイルはそこそこ保ってますね。
自慢出来るほどではありませんが。
清潔感はありますよ。
よければ連絡ください。
苫小牧から男女の関係希望です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんぞう ◆wnfr2jTd7U   11aa22 Mail
2015/05/15 20:50:36    (Te17E6BF)
プロフも拝見しました

同じ苫小牧住みのけんぞうです。
スタイルも素敵でびっくりしました
良かったら仲良くなりたいな
2
2015/05/15 18:20:27    (obl/15OB)
はじめまして。
札幌在住の38歳です。

さゆりさんにとても興味がありますッ!
まずは連絡取り合いませんか?