ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/08 18:48:00 (Ta96yJov)
ナンネットっていうこのサイトがもうそういう目的だけのための人の集まりなのかもしれないですけど。
それだけじゃ、なんか悲しいなと思うんですよね。自分ももちろんエッチありきでここにいるんですが、それだけじゃなくて、ドライブだけのときも映画だけの日があってもいいと思うのです。男の人はそうじゃないのかな?
LINEも、悩み事話したり、日々あったことを話したり…そうやって会っていくなかで、
大切な人と思えたら交際に発展……なんてことは
ここで期待してはいけないのでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まー   pierrotdancin Mail
2021/08/15 12:52:08    (ftrn3Jdt)
はじめまして!
函館住みですが失礼します!
ちょっと気になったのでよかったらお話ししてみたいです!
こういうところでもきっといい出会いはあると思います!槌
2
投稿者:ユウキ   yama1503 Mail
2021/08/13 21:56:08    (FKWZfiWs)
こんばんは!
札幌住みの18です!
気になったので声をかけてみました!
自分もエッチだけじゃなくて遊んだりとかもできる人探してます!
よかったら話しませんか?