ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/16 09:01:08 (ijBy/xh1)
足を開かされて恥ずかしい部分を指先で広げられて観察されたり、ジックリと刺激されることに興味ある女性のかた、是非メールください。

こちらは立川市に住む会社員(182cm/82kg/39歳)です。 
ノーマル・ソフトSです。

下着姿で目隠しの格好で、ソファでM字開脚をさせられて、
ブラをずらして露わにさせられた乳首を、指先や毛筆でイタズラされたり舐められたり、

パンティの上から割れ目をゆっくりとなぞられてみたり、ローターでクリを刺激されたりして
じんわりとスケベなシミが広がっていく様子を観察されたり、

パンティを横にずらされて、丸見えにさせられた恥ずかしい部分を、
鼻先が触れそうなくらいに顔を近づけてクンクン嗅がれて、言葉責めされたり、指先で大きく広げられて
クチュクチュと卑猥な音をたてられながら、いやらしく弄りまわされてみたり…

「ちょっとしてみたいかも…」 と思ったら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

「いま、凄くスケベなことをしてる… されてる…」

自覚しちゃうことでさらに湧き上がる快感。 溢れ出る愛液。

たくさん気持ち良くしてあげますね。
完全受身・Fや挿入無しでも大丈夫です。

メール、お待ちしています。
よろしくお願いします。
レスはありません。