ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/07/13 10:16:12 (ZPC01tBF)
毎日暑いよなぁ。でも、暑いおかげで開放的になって薄着になってる子が増えて嬉しいわ(笑)で、開放的な気分のついでにお互いの都合のいい時に会って話したりエッチしたりって気楽な友だち欲しいな。普段真面目そうにしてるけど、色んな妄想しててイジめられたいって言う子おるやろ。
プロフを覗いてもらって興味あればまたメールちょうだい。年は上下気にしないよ。住みは近くなら他府県でも大丈夫。
俺は痛いとか汚いとかはまったく興味のないソフトなSで、見た目は171、61でカッコ可愛いとか綺麗な顔してるとか言われたりします。最近は高橋一生に似てるとか…
チ♂コが気になる人もアルバムに載せてるので良かったらどうぞ。綺麗な形してるみたい(笑)
ナンネに登録してなくても別に大丈夫やし、良かったらメッセ下さい。
カカオID … mac555ps
SkypeID … mad555ps

レスはありません。