ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/01 14:56:55 (I5kAC7jc)
複数でのプレイに興味ある女性を募集しています
複数願望あるけどまだ経験したことない方から
複数したいけどカップルばかりでなかなか参加出来ないとお困りの方まで、気楽な雰囲気で、複数を楽しんでみたい性欲旺盛な女性を募集しています
男性は清潔感があり、熟年紳士的な方ばかりです
費用は全て男性持ちなので、御安心ください
あまり大人数の活動はしていません
衛生面や安全面も考慮しています
また、寝具等も清潔な場所で行いますので、御安心ください
女性最優先の活動していますので、是非ご参加ください
また、いきなりプレイはちょっと…という方は、最初見学だけでも構いません
このような活動してますが、ご興味あればメッセージください
楽しいセックスライフを楽しめる時は今ですよ(^_^)
レスはありません。