ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/10/15 03:41:08 (k90eJO4X)
40代既婚男性

「オナニー管理を徹底的に行われ支配される喜び」

《調教の内容に関して》

カカオでオナニー管理を行い指示通りの課題をこなし報告してもらいながら貴女の心と身体を徐々に快楽漬けに調教していきます。

オナニーをしたくなった時はオナニー許可を貰ってからしか出来ないよう制限され弄ばれる支配感と喜び。

オナニーをする前に今からオナニーをする旨、した後に何を妄想しどこを触りどのように快楽に溺れイッたのかを報告する羞恥心と喜び。

時にはオナニーをするように、もしくはしないように制限されたり、時にはオナニーで刺激する場所やしている時間を制限されたりイク回数を制限されるもどかしさと喜び。

またある時はローターを入れたままその籠った音が響き渡る部屋で悶々と与えられた課題をこなす支配された時間。

そんな精神的な調教を実行し報告させられる羞恥心と、恥ずかしいのに興奮を押さえきれず本当は淫らな身体が素直に反応してしまう背徳感。

さらにそこに肉体的な調教のオナニー管理によって、限界までイカせてもらえない耐え難い苦痛と交互に入り交じる大きな期待、既に快楽に堕ち理性の効かない火照りきっただらしない身体。

そして精神的・肉体的にギリギリまで追い込まれた後にやっとイカせて貰えた時の絶頂の大波と幸福感。

報告後には既に更なる絶頂の大波と幸福感を求めて気付いたら次の調教を待ちきれなくなっている淫乱な身体。

全身の至るところをありとあらゆる快楽に関する調教・開発をされ、快楽を自然と身体が受け入れ求め、常に快楽・欲望を抑えきれない立派な淫乱奴隷に躾けられ堕ちていく身体。

そんな支配された非日常な体験・刺激を与える調教を行います。

《補足説明》

このようなオナニー管理をされ、まるである意味玩具のように快楽をとにかく管理・支配され弄ばれる喜びが欲しい、また興味があるM女の方を真剣に探しています。

時間と希望が合えば課題方式だけでなく、リアルタイムでのオナニー管理や指示、調教等も行えます。

今まで興味はあったものの妄想だけで実際に調教はした経験がないという方や、経験が浅い方等にはまず軽めの調教から始め、ゆっくりとステップアップしていきます。

また調教経験がある方には貴女に合わせた段階の調教でさらに上の快楽を目指して頂きます。

もう諦めていた誰にも言えない願望をやっぱり叶えたい、刺激のない今の退屈な日常を楽しめるように変化させたい、そんな貴方の願望や妄想を叶えます。

《募集要項 と ご連絡後の流れ》

20代~40代までで上記に興味があり、基本的なコミュニケーションが取れる方で、長期的に腰を据えてさらなる快楽を求める想いのあるM気質の女性であれば、容姿・体系・経験・地域・既婚未婚・撮影の有無・通話等を含めその他条件は一切問いません。

最初のご連絡の時に「メール調教希望です」とお伝え下さい。

その後、始めにこちらから色々と調教に関する質問をし、ご希望と段階に沿った貴女専用の調教を丁寧に作成しお渡し致します。

調教を重ねお互いの相性が良い場合は、住んでいる場所や都合のつく時間が合う範囲で、ご希望があれば実際にお会いし長時間の快楽責め、クリトリス・陰部・乳首責めや全身開発、連続イキ、潮吹き、ポルチオ開発等の特別な快楽調教を行う事も可能です。

その場合は基本をメール調教とし、タイミングが合う時は実際にお会いし調教を行えるような関係となれたらと思います。
(勿論、会うのはちょっと…と言う方はメール調教のみで全く問題ありません。)

※もしこういうのは初めてで少し不安があるという初心者の方は、最初にお伝え頂いたら丁寧にご説明し、貴女の新しい扉を開けるお手伝いをします。

《長文をここまで読んで少しでも興奮を感じた貴女へ》

こんな私でも良いのかな?
と頭で考えて踏みとどまる今までより、勇気を出してまずは連絡してみる事が新しい明日への第一歩です。

カカオID tkgadm
レスはありません。