ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/29 18:31:52 (a2ExhLZr)
1日(金)夜10時過ぎころ、アダルトショップで、24歳ぽっちゃりGカップ彼女をノーパンノーブラで露出させますので、視姦してくれる男性いませんか?
視姦後、フ〇ラ、手〇ン、ク〇ニ+αまで予定しています。
ぽっちゃりですがルックス感度は悪くないかと思います。

条件として
・会う前に雰囲気の顔・ペニス写見せれる方。
・複数でもプレイが可能な方。
・ペニスが通常より大きい方。
・ビデオ撮影されても大丈夫な方(個人で楽しむだけで他に投稿・流出はありません)
・ビデオ通話繋ぎながら。(私が見てないと安心や興奮しない為)
・常識・マナーあり、予定以外の強引な事などしないで、指示等守れる方
条件は色々あってすいませんが、後悔はしないと思いますので。

露出・アフタープレイの場所詳細はメールにて。

彼女の雰囲気はプロフの画像掲示板にありますので。

もし誰かいましたら、宜しくお願いします。
レスはありません。