ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/23 15:36:13 (c92Q5zG0)
Mな女の子いてたら楽しくやらしくメールしません?

体験談とか願望とか!
メールでの言葉責めに興味あるMな女の子おる~?
やらしいメールのやりとりしてるだけで濡れちゃう女の子おる?
せっかくやから普段出来ひんような秘密の性癖のトークしよ~♪

旦那や彼氏には秘密やけど実はMな女性いてるかな?
ほんとはもっとやらしく責められたいMなんやろ?
ほんとはもっといじめて欲しいんやろ?
メールで恥ずかしくなるような卑猥な言葉責めされてみる?

実は変態な妄想しながら一人でしちゃうんやろ?
どんな願望あんの?
妄想願望をメールの中でさらけ出してみ?
願望再現して責めてあげるで!
優しく意地悪な言葉責めから、激しい言葉でいじめて言うてな♪

秘密にしてる性癖解放して楽しもう★

レスはありません。