ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/18 08:29:06 (YVbEyGC2)
カカオで淫乱変態イメプできる人を
また募集します。

前回いっぱいメールもらいましたが
何人かとやり取りしている後に来たメールには
返信できませんでした。
今回タイミング合えばまたメールくださいね。

激しいイメプが好きなのでNGのない人
プライベートなことを聞いてこない人
がいいです。
プロフィールも読んでもらって
どんなプレイが好きかメールください。
伝言板はほぼ見ていません。

電話したり、会ったりするつもりはないので
そんな内容のメールには、返信しません。
長文で勝手にストーリーを作って進めるような感じは
私が思うイメプとは違うのでそちらもごめんなさい。

メールお待ちしてます!
レスはありません。