ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/07/22 16:42:56 (4ui5d9jz)
じっくりとクンニを堪能できる女性パートナーを求めてます。
セックスの前戲のクンニじゃなくクンニプレイのためのクンニをお互いに楽しめる、そんな女性を。
着衣のままの貴女と恥ずかしいレオタードやTバック姿の俺と。
大きく脚を開いてソファーや椅子に座っている貴女、その膝の間に媚びへつらう様に踞る俺。
内腿からパンティラインまでねっとりと舌を這わせ、目の前にあるクロッチの匂いを五臓六腑まで染み渡る様にフガフガ嗅ぎ。
おま○こが熱~くぬっちょりしてきたら初めてショーツを脱ぎ、直のおま○こを味あわせてもらう。
陰唇がヌチっと開き糸を引く。そのおま○こエキスをこ削げ取る様に舌先を尖らせおま○この溝を舐めあげる。
興奮して充血したコリッコリのおま○こ豆をギッチリ剥き上げ、剥き出しになったお豆を優~しくチロチロチロチロ。
快楽で垂れ流しになったねっちょりとした愛液をズルズルと音をたて啜り飲み。
啜りきれずアナルまで垂れた液もアナルの皺を確認する様に丁寧にふやけるくらいに舐め取り。
変態的な行為をしている興奮とねっとりとした長時間のクンニの快楽で満足してもらったら俺は脱いだねっちょりクロッチの匂いと味をおかずに強制センズリさせられて逝き果てる。
そんな歪んだ変態クンニプレイを一緒に堪能できる女性パートナーを探してます。
50手前でいい男ではありません。
埼玉から、170/63、バツイチの会社員です。
SやMじゃなく二人がお互いに興奮出来て気持ちがいい、そんなプレイを楽しめたら嬉しいです。
とにかく性欲が強い、好奇心旺盛、快楽や興奮に貪欲。
毎日の様に暇さえあれば自分でおま○こ弄りしている。
澄ました顔して日々を過ごしてるけど実は頭の中はスケベなことでパンパンにしちゃってる。
未だに実現出来ない変態的な妄想や願望が頭の中で渦巻き、悶々と過ごす毎日を送っている。
そんな女性が理想です。
いい歳ですしいい男でもありませんが本気でパートナーを求めてますので。
興味を持っていただける女性からのメールをお待ちしてます。
是非、よろしくお願いします。

レスはありません。