ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/23 15:20:19 (IDmgupRv)
キス以上のことが好きだったりする?こんな書き込みを見てるんだから、きっとエッチな女の子なんだよね。可愛いよ。

少しゆっくりと想像してみてね・・・ラブホに入って、少し暗いエレベーターの中でキスをして、部屋のソファーでまったり抱き合ってペタペタ、一緒にお風呂で体を温めた後、明かりを消してベッドの上で、耳から首すじ、胸、そして大事なところまでゆっくりと舌でペロペロ、顔も体も熱くなってぽーっとしてきたね?そしたら足を開いて・・・恥ずかしいかな?丸見えになったアソコにガチガチに固くなったアレを・・・

君は俺に、恋人みたいに優しく愛されたい?それともキモチのままに激しく愛されたい?

年齢は不問。この掲示板を見たことを書いて、メールしてね。待ってるよ♪
レスはありません。