ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/10/13 11:37:04 (SeTw8LGM)
閲覧ありがとうございますm(。_。)m
横浜住みの35歳男。エンジニアしてます。

身長188とでかいですがややぽっちゃりな体型。温和な性格してます。(例えるなら熊のプーさん(笑))

ナンネットは普段表に出していない、露出や羞恥プレイ等の性癖をオープンに話せるかな?と思い登録してます。

性欲はまぁまぁ強い方です。
2日に一回はエッチしたい欲求に駆られます。(10分位で回復する位には旺盛です(笑))
また、ムスコが平均よりかは大きいと昔言われてました( ̄▽ ̄;)(比較したことないけど。。)

人が来るかもしれないところで声押し殺してしたり、屋外でしたり、エッチなオモチャを仕込んで外出したりするのがとても好きです。

あとはちょっとオタクな趣味もあります(ゲームとかアニメとかね( ̄▽ ̄)b)

SNS上のみであっても構いませんし、実際会って、飲みながら、食事しながら、色んな話題でお喋りできる知り合いが作れたらと思い書き込んでみました。

性別関係なく、カップルさんでも既婚者さんでも、年齢だって関係ありません。
気軽にお話しできる方々募集中です。

まずは気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
レスはありません。