ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 21:58:48 (c9KmAOsj)
タイトル通り 。拘束 縛り が、好きな方
太ってるんで緊縛は恥ずかしいんですけど
とにかく 自由を奪われる行為がかなり
興奮します 。ソフトな感じじゃ興奮しません 。
椅子 ソファ ‥ 1ミリも動かない がちがちの
状態でひたすら焦らされて弄ばれてイキ狂わせて
鳴かされたいです 。クリトリスフェチな方に
丸見え 丸出し状態のクリトリスたっぷり堪能
してもらえたら幸せです 。口だけな人嫌いです ♪

拘束好きな変態さん よろしくお願いします 。
レスはありません。