ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/05/19 22:24:26 (Q.p2ZOqd)
分かりやすく箇条書きで書きますので、少し愛想の無い投稿になりますが、ご了承下さい。
◯自己紹介
・166cm 65kg 28歳 仮性包茎(勃起時完全剥け)
・羞恥、屈辱、命令服従、管理、飼育、上から目線、命令口調、罵倒、言葉責め等に興奮するMです。
・2ヶ月前まで過去1年間メール/通話調教を受けていました。
◯調教方法
・1日一個程度命令→当日中に写真動画で報告
・継続的な日課報告
・出された命令には絶対服従とし、出来ていない、忠実で無かった場合は罰
・時間の合う時はテレビ通話リアルタイム調教(カメラは私のみです)
◯過去の命令内容(一部)写真や動画、テレビ通話にて報告
・各部自己紹介、排尿、排泄、オナニー、寸止め、亀頭オナニー、アナル、野外露出、公衆トイレ、ショッピングモールトイレ、試着室、恥ずかしい格好やポーズ、チン皮縛り、チン縛り、乳首イヤリング、女性用下着買物、女性用下着着用(女装趣味はありません)、女性社員私物オナニー、その他etc
・ここには書けないもっと過激な命令もありました。
それはカカオでお話し致します。
◯希望の命令内容
・露出などの恥ずかしい場所や行為に興奮致します。
自分では出来ない様な事でも、命令されると従い服従してしまうMです。ですので命令口調で、徹底的に従わせて管理、飼育して頂きたいです。
◯募集のご主人様
・容姿年齢不問
・上記の様な性癖、いじめ方が理想、管理飼育したい方
・言葉責めが好きで、罵倒やきついお言葉を頂ける方
・継続して管理飼育して下さる方
・出来れば時間の合う時に通話可能な方
・基本NGはありません。ただし、下記に書くNGを理解して頂ける方
◯NG行為
・駅前などの多人数前での露出等法的に過度な行為(一人二人の前などは命令で実行した事があります。
・身バレする様な行為
・体に跡や傷が付く行為
・写真動画の顔出し(記録として残るので、写真の場合は写しますがモザイク処理を行い報告します。通話の場合は、ある程度時間が経てば晒します。)過去にトラブル?が有りましたのでご理解下さい。
◯その他
・ご主人様になって頂いた方の命令には徹底して従う所存です。
日常生活をご主人様中心にして頂きたいと考えています。
ですので、冷やかしとかではなく、本気でSだなと、管理飼育したいと思われるご主人様からのお返事をお待ちしています。
又、会話は全て敬語で話し、命令には忠実に(ポーズ等の場合は指示通りに)実行し、命令に背いたり、間違っていたり、出来ていない場合は罰を受ける所存です。
プロフィールに書いてある通り、滋賀在住ですので、滋賀や京都等お近くの方の場合は、リアルでもお仕え致します。
その場合は、見るだけ(私から触れない)、いじめるだけ、舐め犬ご奉仕等内容は全てご主人様にお任せし一任致します。

長くなりましたが、上記内容を踏まえて私のご主人様になって頂ける方はメール下さい。即刻カカオIDをお送りしもっと詳しいお話をさせて頂きます。
ご主人様は1名と考えて居ますので、どうか宜しくお願い致します。
レスはありません。