ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/23 22:34:48 (OEkrmQZF)
はじめまして。ひかる(男)と申します。

詳しいプロフィールは見て頂ければと思いますが、
仕事柄見た目や清潔感には気を遣っています。
私を求めて頂ける女性やカップルさんを探しています。
女性は、欲求や普段なかなか人に言えない願望をぶつけてもらいたいです。
カップルさんは、NTRやお二人がドキドキする願望をぶつけてもらいたいです。
見られてドキドキというのでも結構です。

性欲は強い方ですが、
まずは少しずつからでも仲良くして頂いて、僕を知ってからお会いする流れでも構いません。
出来る限りお相手の要望に応えたいと思っています。
最初は気軽に短文でも挨拶程度にメール頂けたら嬉しいです。カカオも有ります。
かなり寒くなってきましたので、身も心も温めましょう。
よろしくお願い致します。
レスはありません。