ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/03 03:39:18 (HQr/lRYG)
毎日のように巨根おちんぽに
性器を広げられて、穴の中をオナホでも使うかのように出し入れされて奥までいっぱいズボズボと使われる日々を想像してください。
想像して興奮して濡らしてる人は強制的に俺に連絡してください。
その妄想は俺に連絡するだけで叶うことなので!ただし、先着1名のみです。
一途なので複数人は不可能です。
それに彼女でもあるので、1人の女性をオナホを大事にして愛していくつもりですから。

彼女でもあるので、普段は恋人としてデートもしますし、普通にやり取りも通話もします。
ただし、俺がSのスイッチ入ったときだけは奴隷として見ますし扱います。
プレイ内容に関してはNG行為以外は好きにそのときの気分で扱っていくので、NG行為だけ先に教えてください。

最後に俺のプロフを書いておきます
年齢 27 名古屋市住み
身長体重  170/55
性器  19㎝ ゴムXLじゃないときつくてダメです。 
体型  鍛え中ですけど細マッチョ。
顔   童顔って言われることが多い。
趣味  映画、アニメ、筋トレ、美容、美味しいもの食べ歩き、散歩、漫画、ゲーム、歌、旅行
メール syouu2896@ymail.ne.jp
カカオ ryuuairichibi16

ちなみに結婚願望はありますけど、年齢は本当に気にしないので、年上過ぎないかなとかは考えずに送ってください。
何時に送ってもらってもいいので、待ってます。
レスはありません。