ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/25 11:51:07 (7DTEglBs)
はじめまして。

妻とは行為レスで仮面夫婦な42歳・会社員です。
同じように行為レス(レスられ)でお悩みの女性と触れ合って癒やし合える時間を
共有できないかと思っております。

ほんの一時でも今の家庭を忘れて楽しい時間を過ごし、それぞれの家庭に戻って
がんばれる活力をお互いが持てるような関係が作れたらうれしいです。

自己紹介させていただきますと、都内(北区)在住の既婚、42歳、会社員です。
170、62で容姿は普通程度(…たぶんです)と思います。
性格的には優しいと言われます。都内・都内近郊で平日の昼間に時間を作りやすいです。

少しでも気になりましたら、まずはメールいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

レスはありません。